動物園図鑑を作るブログ

全国の動物園を独自の目線でレビューしていく。自転車で旅をしながら各地の動物園を目指す。動物園はとにもかくにも面白いのだ。

旅予定【動物写真たくさん】

今後の予定です。


【ズバッ!】


全ての動物園を周りたい!


しかし


【✖️ ノーーー!】



道中すべての動物園は周りきれないです!!


【はぁ!なんだとー】


【なめんてじゃねぇぞ!こらぁ!】


【いてまうぞ!てめぇ!】


【まったく、がっかりだよ】



、、


、、



【謹んでお詫び申し上げます】



さて実は

日本は人口に対しての動物園の数が世界トップレベルに多い国で


さらに小さい動物園や公園内の動物園など含めるととても多くの動物園があります。


この旅は時間と金銭の制限があるので全てはいけません。


でも、とても行きたい動物園が多いので

いけなかった動物園は、また後日に行きたいと思います( ̄▽ ̄)!



【GO!】




それでは

この旅で行く予定の動物園です!


のんほいパーク

浜松市動物園

日本平動物園


その後は東京付近にある動物園に行けるだけ行く感じですね。


なんと!関東の動物協会所属の動物園だけで



こんなにある( ̄▽ ̄)


いくつ行けるか楽しみです!


【それでは引き続き、こっそり頑張ります!】


【こっそりね】