動物園図鑑を作るブログ

全国の動物園を独自の目線でレビューしていく。自転車で旅をしながら各地の動物園を目指す。動物園はとにもかくにも面白いのだ。

予定と変更点。

この旅の予定ですが


動物園を巡りながらこのまま日本一周!


とは、できません。


時間的金銭的にも、この旅はあくまで第一弾としまして11月4日までとします。


おそらく東京周辺の動物園をまわったあたりで第一弾は終了となります。


また旅に出れる余裕ができたら第二弾第三弾と進めたいと思います。




あと、動物園のレビューですが、思いのほか書きたいことが多いのに対して、このブログで表現するのが難しく、パソコンで書きたいことと、電源を探すのに時間がかかるので、この旅の中では書かないことにしたいと思います。


このブログは主に旅日記のみとします。


また大阪に帰ってからサイト作る予定ですので、そこで動物園のレビューや、個人的動物園論を展開したいと思います!


よろしくお願いします。