動物園図鑑を作るブログ

全国の動物園を独自の目線でレビューしていく。自転車で旅をしながら各地の動物園を目指す。動物園はとにもかくにも面白いのだ。

旅日記8日目

〜〜ピックアップ〜〜

《街中を行くの巻》

《この家は動くようだ!》


〜〜本文〜〜


昨日は夜遅かったんで、テント張るところ探さずに漫画喫茶に泊まりました。


でも


漫画喫茶の部屋が狭くて、朝起きたら



首グイってなってました。


痛い。。



さて今日は移動日です!

名古屋まで行きます!


ここからは街中をグングンいく感じで綺麗な田舎道は無いですね、、


まぁ峠道よりは100倍楽なので街中もいいですね( ̄▽ ̄)



えっ、、



ここ、理髪店のホットスポットみたいになってる、、、



こんな感じの田舎道は気持ちいいですね( ̄▽ ̄)



今日は愛知県に住んでる兄貴のところに泊まらせてもらうことに


、、


えっ


、、


、、


兄貴の家


、、



コックピットみたいになってますけど!!


この家うごくんですかっ!?


すげぇ、、




味噌カツうめー(((o(*゚▽゚*)o)))