動物園図鑑を作るブログ

全国の動物園を独自の目線でレビューしていく。自転車で旅をしながら各地の動物園を目指す。動物園はとにもかくにも面白いのだ。

旅日記4日目

〜〜ピックアップ〜〜

《アドベンチャーワールド出身?》

《梅干しのイメージキャラクターは?》

《アドベンチャーワールド到着!》


〜〜本文〜〜


おはようございます!

本日はアドベンチャーワールドということで、テンションが上がっております!



さぁさくっと片付けてと




ん?


テントを張った公園の遊具のパンダが




麦わら帽子被ってる!


なるほど、これはアドベンチャーワールド出身のパンダですね!


僕のためにサプライズですか!

さすがアドベンチャーワールドです!




道中



スパイダーマンが。



よくみると店内にも。


スパイダーマンって、梅干しイメージキャラクターとしてうってつけですよね。


見た目は梅干しを連想させますし

名前も酸っぱそうですし。



うむ、公認キャラですね。




ちょっと休んだりしながら




さぁつきましたーアドベンチャーワールド!



アドベンチャーワールドのレビューはサイトを作成してから行います。


でも先にこれだけは言っておきます。


世界一の動物園と言われているシンガポール動物園と比べても引けを取らないほどの素晴らしい展示がいくつもあります。


オススメです( ̄▽ ̄)




そしてこの日僕は



こんな感じでじっくり見ていたら、6時間近くいてしまいました。


この日は白浜にテント張ってお休みです。