動物園図鑑を作るブログ

全国の動物園を独自の目線でレビューしていく。自転車で旅をしながら各地の動物園を目指す。動物園はとにもかくにも面白いのだ。

旅日記1日目

〜〜ピックアップ〜〜

《スサノリ、それたい焼きやない、ドロップや!》

《一旦パスで!一体何があった!?》

《一瞬の気の緩みで魂ごと持っていかれる恐怖!》

《宿泊予定地まであと4キロ地点で突きつけられた衝撃の事実!》



本文


これ積んであれ積んでこんな感じかな。



あとは、これだな✨

恥ずかしいけどまぁいいでしょう!



じゃあ行ってきまーす。( ̄▽ ̄)



まずは和歌山を目指すぞー!


スタートでーす。


・・

道中にたい焼き屋さんをみつける。


・・


また、たい焼き屋さんだ。


・・

❤️


私の大好物はシュークリームとたい焼きだ。

誘ってんのか!

誘ってんのか!このやろう!

あぁいいだろう食べてやるよ!


ダメだぁぁぁぁー!





実はこの旅の一つの目的にダイエットがあるんだ。

小太りを卒業するんだ。

せめて極小太りになるんだ!


うふふ


そして私はたい焼きを想像しながら甘いドロップを舐めた。

節子には悪いが僕はたい焼きのことを考えながらドロップを舐めた。




そんなこんなでまずは天王寺動物に到着(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


見たいよーライガーの剥製見たいよー!


しかぁーーーし!

ここは一旦パスだ!

天王寺動物は近すぎる。あえてパスだ!

また大阪に帰った時でいい、焦らしプレイだ!


まぁしかし天王寺動物の周りがどんどん綺麗になってますねー、とてもいいですね( ̄▽ ̄)




こんなものまであるんですね。




さて

二つほど祭りがあったが横目でみながらスルー




楽しそうに自転車を漕ぐスサノリ。

しかし私はギリギリのところで踏ん張っている。本当に一瞬で魂ごと持っていかれそうになる。




後ろに!





そう!とても後ろだけ重くて、すぐにウイリーする。


一時停止して方向転換したら、もういかれてると思った方が良い。


一瞬でいかれるからね。マジで怖い。





四六時中バックドロップばかりしてくるプロレスラーと闘っているようだ。








宿泊予定地の道の駅まであと20キロ。

ここからは道の駅目指して寄り道する感じです。

さて、道の駅まであと4キロと








!!










ん!






横を車がブーン!

ブーン!ブーン!






やってしまった。。

車しかいけない道の駅だ。。

いきなり道の駅なんて贅沢しようとしたからダメなんだな。



泣く泣く来た道を引き返し、僕は公園で野宿したのだった。



カレーうめー。


明日は

和歌山公園動物園!

みさき公園!


やっとレビューできるぞー。